身体をTotonoeて来ました | 税理士法人アイ・タックス ブログブログ

税理士法人アイ・タックス ブログTOP > 事務所情報 > 身体をTotonoeて来ました

身体をTotonoeて来ました

2017年8月28日 [ 事務所情報 ] この記事のURL


先週の26日(土)にTotonoeさんで身体をととのえてきました。
昨年のととのえ体験から約1年4ヶ月ぶりです。

P1070449.JPGP1070452.JPG


日常生活でなんら運動をしていない私は、自分の身体がどれだけ衰えているかを知る、良い(?)機会です。

昨年は身体の現状を把握するテストを中心に進んだのですが、今年はそれに加えバランストレーニングとインターバルトレーニングを教わりました。


P1070468.JPGP1070471.JPG
P1070476.JPGP1070478.JPG


インターバルトレーニングは4人が4つの動きを45秒ずつ交代で、4セットしたのですが、日頃の運動不足の身体にはキツイ動きもあり、今まさに、こんなところも筋肉痛になるのか、、と言った具合です。。

写真中で、皆が膝上につけている黄緑色のゴム製の用品(300円)を購入し、帰りました。
   ↓

IMG_1622.JPGこれを、日常生活で使用し、少しでも筋力が衰えないようにしようと思います。

三日坊主にならないようにがんばります!!


福井事務所   浅井



<< Statue of Liber ... | 最新ニュースTOPへ | 松井秀喜ベースボールミュージア ... >>

PageTop

税理士法人アイ・タックスTOPへ

今日一日また金の風

MENU

ARCHIVES